旦那が浮気をしている可能性が高く探偵事務所にお願いをして浮気調査を決行しました。私の感じたとおり、旦那の浮気はクロでした。

その浮気調査で確固たる証拠を得ることができたのですが、肝心の旦那本人へ話すタイミングが見つからないという壁にぶつかってしまいました。

旦那が浮気をしているかどうかを知りたくて始めた今回の探偵事務所への相談。気が付けば本当に浮気をしているという事実を知ることになって、正直動揺している自分が居ます。

この事実を旦那に話す事で生活環境がどのように変わってしまうのか?今までの生活が崩れ去ってしまうのか?いろいろ考えると苦しくなっていました。そこで浮気調査をお願いした探偵事務所に、どのような対応をするのが良いかを相談しました。するとやはり難しい問題であると言われました。浮気の事実を知って知らないふりをすることも確かに良いのかもしれません。

でもいつまでもこのままでは取り戻せない問題へと発展してしまう可能性もあるため、どこかのタイミングで切り出す必要はあると思います。家族があるため事実をない物とするのはいけないですし、対処しないと家族が路頭に迷う結果を招いてしまいます。真実を旦那さんに告げる事でどうなるかは言ってみないと分からないと言うのが本当のところ。

探偵へ連絡しましょう

言う事でスッキリしますが、それは関係を修復できる事か、離婚をする事なのか不安は大きいのは確かです。直接旦那に私の口から言うのが辛いので、探偵事務所から弁護士を紹介してもらい第三者的な立場から話をもちかけました。旦那も同様していたようですが、思った以上に素直に事実を認めました。旦那的には関係を修復したいと思っているようです。

しかし今回の浮気の事実を帳消しにはできませんので、何らかの十字架を背負ってもらおうと思います。そうしないとまた同じことを繰り返しそうだからです。第三者から間に入ってもらったので、話をはぐらかされずに生活についても話し合えたことは良かったと思います。我慢して生活を続ける選択肢もありましたが結果的に元の生活に戻れたので言いだして良かったですし、探偵事務所へ浮気調査の依頼をしたことは正解だっと思っています。普段は利用することもないであろう探偵事務所ですが、ここまで親密になって相談に乗ってもらえて助かりました。

もし一人で悩んでいるのであれば、浮気に関しての相談と見積もりまでは無料ですので、早めに電話を入れてみてください。きっと何かが変わりますので。