浮気の問題は何も旦那さんだけの問題ではありません、最近では旦那さんが仕事をしている昼間から浮気をしている主婦が増えているのをご存知でしょうか?女性もあるていど自由に行動できる時代ですし、昼間からお茶をしていても普通の事ですよね。

旦那さんが仕事から帰って来た時に台所に立って食事を作っていたり、家事仕事をしていて、明るく帰りを待っていてくれたら浮気をしているとは疑うはずがありません。奥さんが男性と出会う機会は意外と多く、習い事の先生や生徒もそうですし、お店の店員さんをくどいてしまう主婦も居るのが現実です。旦那さんが忙しく仕事をしていることの裏では、寂しさを紛らわすためなのか、旦那さんにない魅力を欲しがっているのか?

とにかくバレないように気をつけながら昼と夜の顔を分けているので怖いです。そんな中。男性だって馬鹿ではありません。仕事が忙しいとはいえ、自分の奥さんの雰囲気や態度の変化には意外と敏感です。しかし浮気という言葉すら考えにくいですし、最近楽しそうに習い事をしていていいなぁ。と思ってしまう事もあります。少しでも怪しいと思ったら奥さんに怪しまれないように観察するようにしましょう。

妻の様子からわかる浮気

浮気をしていれば怪しい行動や仕草、言動などの変化もあります。分かりやすいのは化粧が濃くなったり香水や着る洋服が派手になっています。そのような浮気の兆候が見当たれば浮気調査の必要性ができてきます。

旦那さんからの浮気調査依頼も探偵事務所には増えています。浮気を止めさせたいという気持ちから自分で相手を特定しようとする方が居ますが、正直止めるべきです。探偵事務所の浮気調査で依頼者本人が現場に登場する事はタブーです。少しでも存在を見られることは絶対にあってはいけません。最も大事なことは相手がどこの誰なのか?まずはそれを知ることから始めます。

奥さんと相手がホテルに入るようであれば、あらかじめ相手の男性をマークして人物を特定しておきます。それを知った上で調査を詰めて行きます。もしかすると奥さんに浮気の事実の話をすると逆上するかもしれませんが、浮気の証拠である探偵事務所が作成した報告書を魅せる事で観念するでしょう。万が一それでも同時なければ次のステップに進むことになります。旦那さんが悪いという奥さんの良い訳も気にせずに裁判の話を勧める事も視野に入れる必要があります。あまり泥沼化にしたくはありませんが、解決する方で努力をしてくように探偵事務所もサポートしてくれます。