私が旦那に裏切られて浮気をされた時の体験談です。結婚して5年経ったある時、旦那の帰りが段々遅くなって来ました。初めは仕事が忙しくて残業を頑張っているのだろうと思っていましたが、遅く帰る日が増えて来て、しまいには家に帰ってこない日も出て来ました。会社に泊まったと言っていましたが、ちょっと怪しいと思って会社の方にこっそり聞いてみました。

すると会社に泊まることはできないとの返答が。これは間違いなく浮気をしているな!と感じました。そうこうしているうちに先月はうちに帰ってこなくなり連絡もできない状態になってしまいました。でも連絡が取れないというのは万が一何か事件に巻き込まれたかも?と心配した事もありました。ところが会社に連絡をしてみると出社しているとの事。

正直頭にきてすぐに探偵事務所へ相談しました。このようなケースも実際にあるようで、状況から浮気相手の女性の元で寝泊まりしている可能性が高いとのこと。その寝泊まりしている先を明確にして浮気の証拠をしっかり押さえることが大切とアドバイスをされました。寝泊まりしている事が事実であれば話し合いをしたいと思っていましたが、現実的には話し合いは無理だろう戸の言われました。話し合いに応じるようであれば自宅に帰って来ているはず。帰らないと言う事は覚悟ができていると思った方がいいとまで言われて悲しくなりました。

我慢の限界から浮気調査へ

さすがに私も我慢ができないので旦那の浮気調査を探偵事務所に依頼する事にしました。浮気のレベルが高いと言うか問題が非常に根深いので打合せをしっかり行い。引っ越しなどをして逃げられないように確実な調査をしてくれる事になりました。結果的には浮気相手の女性と一緒にいた現場を抑えた証拠写真や報告書を揃えて、裁判を起こしました。

探偵事務所の浮気調査にかかった費用は慰謝料とともに旦那に請求しました。浮気をしていた事に気が付かなかった自分も情けないですし、浮気をした旦那には本当に頭にきました。結果的に離婚する事になりましたが、今後の人生を早めに見つめ直せたのは良かったと思います。とは言え、また結婚したときに浮気をしていないかチェックをするというのも嫌でしたので信じられる人と出会える事を楽しみにしながら生活しています。

探偵事務所の浮気調査は思った以上に真剣に行ってくれて悩みを解決しもらい助かりました。ただ浮気調査の依頼はこれっきりになるようにしたいですよね。同じような悩みを持っているなら探偵事務所の調査は本物ですので相談してください。